家族が増えました!! | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

家族が増えました!!

皆さん、こんにちは!
マネープランナーズの増渕です!

タイトルにもある通り、最近家族が増えました!
増渕家のグループLINEがあるのですが、いきなり、真っ黒な子犬の画像が送られてきました笑

masubushi8月②

犬種はポメラニアンで、名前は「あん」ちゃんです!
食べ物の「あんこ」が由来です笑

実は、増渕家は今までポメラニアン一筋なんです。
私が小学生の頃から犬を飼い始めたのですが、決まってポメラニアンです。
(あんちゃんは3代目になります)
完全に父の拘りです。

今、実家は父と母の2人暮らし状態で、私も妹も中々帰れていないので、あんちゃんが来てくれたことで、両親が元気になった気がします。
甘やかしすぎてるせいか、実家に帰るたびにあんちゃんのサイズが大きくなっているのは、良くないなとも思いつつ…

masubushi8月③

今でも現役バリバリで働きすぎている両親なので、あんちゃんに少しでも癒してもらって、
私自身も親孝行をしないとなと思った、今日この頃です。

なんて、真面目なことを書いてみました~

はぁ、海行きたいなー

終わりです♪

カウンセリング相談