サッカーを始めました! | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

サッカーを始めました!

みなさんこんにちは!
FPの加藤です!

みなさん、今年はワールドカップが行われますね!
私は小学校1年生から大学4年生までサッカーをやっていました!

こんな時代がありました…

サッカーを観戦するのも好きで、毎年夜更かしして見てしまいます!
今年は日本の予選グループも強い相手なので初回から楽しみです!

社会人になり、体を動かすことも少なくなってしまい、体調面も気になってきたので最近またサッカーを始めました!

久々に動いてみたら自分の体力がすごくなくなってしまっていることにびっくりしました、、、

現役時代は90分走れていたのに、今は膝が動かず、生まれたての子鹿みたいな足になってしまい、試合中にもつれてしまいました。。。笑

これを機に定期的に体は動かそうと思います 笑

今年の夏は一段と暑いですし、みなさんも身体を大切に運動して健康に過ごしてください。

仕事はもちろん、体力作りも頑張ります!!

カウンセリング相談