初めまして!南良輔です! | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

初めまして!南良輔です!

皆さんはじめまして。
今年4月からマネープランナーズでFPとして活動させていただいております南良輔と申します!

早速ですが、簡単に自己紹介をさせていただきます!!
1991年7月生まれの30歳です!!
愛知県北名古屋市出身です、、、北名古屋市です。よく名古屋市と間違えられますが『北』名古屋市です(笑)
これと言って特徴のない平凡な町です。(北名古屋の方見てたらすみません。。。)
そんな何もない町で18年間過ごしてきましたが、1個だけ自慢できるところがあります!!
なんと、、、隣町にイチローの実家があること!!

こちらではなく…

こちらの!

ちなみに家もすぐ近くです。
小さいことは遊んでもらったり、野球を教えてもらったり、一緒にご飯を食べたり、



、、、したことは一度もありません(笑)
会ったこともないです(涙)
ただそこでイチローが育った事実はあります。。。この話はこの辺で終わりにしましょう。

話は変わりまして、現在は東京の足立区に住んでいますが、
今まで大学や、仕事などで様々な所に住んできました!!
愛知から始まり富山や新潟や神奈川、そして東京。

それぞれの場所で特産物があり、美味しいものがある!!
日本は素晴らしいですね!!
できることなら47都道府県1年ごとに移り住みたいくらいです(笑)
それもあり趣味→旅行と言えるくらい色んなところへ行って美味しいものを食べることが好きです!!
おかげさまで高校卒業してから15キロも太ったことは内緒の話。。。
ダイエットは来年から始めようと思います(笑)

そんなこんなでほとんど趣味と地元の話でしたが、
お客様に会いに全国各地津々浦々飛び回って頑張っていきたいと思います!!
改めてマネープランナーズの南をこれからどうぞよろしくお願いいたします!!!

カウンセリング相談