行ってきました!井の頭公園! | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

行ってきました!井の頭公園!

こんにちは!
マネープランナーズの高上です!

今月も自分の趣味について書こうと思います!
前回のブログでは自転車が趣味だとお伝えしました!

GWということもあり、都内を走ってまいりました!

自宅から15㎞位離れている井の頭公園へ!

まだそんなに暑くないので、とても気持ちよかったです!
公園の木漏れ日がとってもきれいで、癒されました!

日々のストレスが全部なくなった瞬間です!

高上コラム6月①

やっぱり運動っていいですよね!
定期的に乗っていきたいです!

公園についたら、吉祥寺を食べ歩きしました!
昔住んでいた場所なので懐かしかったです!

沢山遊んでいると

夜も遅くなってしまい。暗闇の中を走るのは少し怖かったです。。。

こちらは夜の池袋でパシャリ!

高上コラム6月②

次回もまた自転車ブログを更新していきます!

カウンセリング相談