FP増渕のアクティブシリーズ!~バイク編~ | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

FP増渕のアクティブシリーズ!~バイク編~

皆さん、こんにちは!
マネープランナーズの増渕です!
今回は最近、ハマりだしたバイクについて書きたいと思います!

実は昨年、中型免許と大型免許を2か月弱で取得しました!
まさか自分がバイクに乗るとは思ってもいませんでした笑

そして、なんと、、大型バイクも購入しました!!

か、、かっこいい笑
このバイクはGSXR-1000 K9 というSUZUKIの1000CCバイクです!
なんという迫力!!
寒い時期に買ったので、あまり乗れてないのですが、、

実際、このコロナ禍でバイクの免許取得者は増加傾向にあり、バイク自体の値段も高騰しているみたいです!!(昔、数万円のバイクも100万円以上になっているとか…)
ストレス発散に持って来いの趣味ですね!

以前、ブログに書いた通り、私はサウナも趣味なので、このバイクで色々なサウナを巡ることが今の楽しみです♪

ちなみに先日、代表の日座とふらっと近くのお風呂までツーリングしてきました!
行ったお風呂屋さんはコチラ⇒https://www.ousama2603.com/shop/tamamogusa/
おふろの王様 多摩百草店
アクセス
「高幡不動駅」より…京王バス「帝京大学構内」行き 「百草団地南」バス停下車※
「多摩センター駅」より…京王バス「帝京大学構内」行き 「百草団地南」バス停下車※
「聖蹟桜が丘駅」より…京王バス「帝京大学構内」行き 「百草団地南」バス停下車※

増渕ブログ5月②

帝京大学生が多かったですが、サウナも広くてしっかり整ってきました♨

整いすぎて帰り道バイクでこけたことは秘密です!笑

これから暖かくなるのでバイクで関東中心に色々な所を巡って記録を残していきたいと思います!

皆さんもバイクの免許を取得してぜひ、ライダーになってください!!
一緒にツーリングしましょう!!

カウンセリング相談