ロードバイクで遠出してます! | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

ロードバイクで遠出してます!

皆さん、こんにちは!マネープランナーズの高上です。

GWはいかがお過ごしですか?
私のGWの過ごし方を少しご紹介させていただきます。

今年の休みは趣味の一つでもある自転車で遠出しようかと思っております。
目標は100キロ!

最近は忙しくてあまり乗れてなかったので、楽しみです!

そして、これが私の愛車です!
PINARELLO PRINCE DISK 105
高上5月ブログ①

黒が好きな私は一目惚れでした笑
このマットな黒感がたまらないのです。
PINARELLOはヨーロッパのプロロードレースでも数々の実績を誇るイタリアの名門ロードバイクメーカーで、プロだけではなく私のような初心者でも安定した走りができます。

有名な自転車アニメ『弱虫ペダル』だと、鳴子くんが乗ってる自転車メーカーです!

とにかくスピードに乗った時の安定感はすごい!
40kmくらいで走った時は少し怖かったですが。。。

GWは湘南の海辺などにいけたらいいなぁって思ってます!
どこに行ったかとこか、これからどんどん載せていけるように沢山走っていきます!

次回のブログアップのお楽しみに!

カウンセリング相談