大阪といったら…串カツ! | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

大阪といったら…串カツ!

皆さんこんにちは。
マネープランナーズの加藤です。

毎回恒例になってまいりました、ブログですが、今回は大阪について書かせていただきます。

私の従兄弟が大阪に住んでまして、ちょうど出張もあり、ゴールデンウィークに、大阪に行ってきました!

恥ずかしながら、私自身プライベートで大阪に行くことが初めてで、従兄弟に色々と案内していただきました!

仕事が終わってから新幹線で大阪に向かい、指定されていた居酒屋に!
元祖串カツだるま 通天閣店に行かせていただきました!

ホームページはこちら→大阪新世界元祖串かつ だるま

東京でも串カツだるまは行ったことがあるのですが、本場の串カツはどんなものだろうとすごくワクワクしながら向かいました!
加藤ブログ5月①

早速、ビールと串カツを注文し、乾杯!

串カツはすごくサクサクの衣でものすごく美味しかったです!
ビールとの相性も最高で、お酒がどんどん進んじゃいました!

2泊3日で行かせて頂いたのですが、もんじゃからたこ焼きからTHE大阪!を楽しんだGWでリフレッシュできました!

ご飯も美味しい、値段も安い、人も温かい、大阪最高!!

おすすめの料理屋さんがあれば、ぜひ教えてください!(^^)

地方のおいしい料理を食べに行くことを目標にまた頑張ります!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

カウンセリング相談