Blogブログ

三軒茶屋ブログ part3 (知る人ぞ知る 伝説の老舗焼肉店編)

皆様こんにちは!
FPうらもんです!

先日のピッツェリア紹介に引き続き、今回は三茶の超人気焼肉店『スタミナ道場』を紹介します!

三軒茶屋で30年以上続く老舗焼肉店で、世田谷通り沿いの路地を一本入ったところにお店を構えています。三角地帯の中心から少し離れた場所にあるためお忍び感がありますが、いつも予約客で満席です。

『スタミナ道場』という名前から、チェーン店を想像する方もいるのですが、仲良しご夫婦が経営されている個人店。
お店は昭和からタイムスリップしてきたようなレトロ感漂う雰囲気で、未だに黒電話が大活躍中。お肉がより一層美味しく感じられるようなムード満点の店内です。

そして大本命のお肉。
なんと、お肉は全て1,000円以下で食べることが出来ます。高級店でも出しているような上質な良いお肉のみを扱っており、日によっては用意がないメニューも。ぜひ何度も来店してみることをオススメします。

個人的No1メニューが和牛ホルモン。(写真なし)
食べた瞬間からジューシーで、お米必須です。

説明するよりも写真で。
※絶品ロース
ロース

※やっぱり焼き肉はロースターです
焼肉
※大好き上ミノ。
みの
2022年は毎月訪問中。
2軒目に行く私たちに、いつも「いってらっしゃーい」と言ってくれる大将が最高です。

ということで3回目はこのへんで。
次回は三軒茶屋にニューオープンした数店舗をピックアップします!

カウンセリング相談