Blogブログ

FP増渕のアクティブシリーズ!~サウナ編③~

皆さん、こんにちは!
マネープランナーズの増渕です!
寒さが本格的になってきたからこそ、やっぱり”サウナ”ですね!

今回もやってきました!大人気アクティブシリーズサウナ編第3弾です!!パチパチ

今回ご紹介するのはこちら!
北海道札幌市にあります「ニコーリフレ」
北海道の繁華街であるすすきの駅から徒歩3分ととてつもない好立地にあります!
美味しいものを食べた後でも良し、美味しいお酒を吞む前でも良し!たまらんです!

ニコーリフレですが、何と言っても「ロウリュ」がすごかった。。
ロウリュって何?と思われた方向けに簡単に説明すると..
熱々のサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させることにより、体感温度を上げることを言います。
更にスタッフが熱々の蒸気をタオルであおいでくれます。
ニコーリフレの場合、「1・2・サウナー!」の掛け声で1人ひとりにむけてタオルで熱波をあおいでくれます。そして熱波を受ける私たちは掛け声に合わせて手をたたくというなんともシュールな光景でした。笑

冷たい氷をに含みながら約10分間熱波を浴び続けた後の水風呂は最高でした!”整います”

また、カプセルホテルになっているのでそのまま泊まってまた朝からサウナ!なんてものアリです!化粧水やタオルだけでなく、ヘアワックスやヘアスプレーなどアメニティが充実しいるのも嬉しいポイントの1つです♪

ぜひ札幌に行った際は行ってみてください!
ニコーリフレのHPはこちらニコーリフレ公式ホームページ

カウンセリング相談