ツーリングに行って来ましたー | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

ツーリングに行って来ましたー

皆さんこんにちは。
マネープランナーズの加藤です。

今回も私の番が回ってきましたので、マネープランナーズ定期的になってきた趣味のブログを書かせていたただきます。笑

最近、私加藤、中型免許を取得しました!!

なんで中型免許を取ったのかというと、弊社のメンバーで既に免許を持っている方からものすごく楽しいと教えられたからです。
実際にその頃思っていたのは、「バイクに乗るだけでなにが楽しいんだろう。」とただ思っていただけで、半信半疑で免許を取りに行ったのを覚えております。笑

しかし、教習所に通っていると、心機一転、なんとめちゃくちゃ楽しいのです!!
風を全身で感じているとはこのことか!と何度も思いました!

いざ免許を取得して、初めてのツーリングに行ったのは伊豆です!

海鮮が大好きなので、山道を超えて海鮮を食べてきました!
今回お邪魔させていただいたのは沼津港にある「港食堂」さんです!
カツオの塩辛など、珍しいものも多々ありました!
めちゃくちゃ美味しかったです!
沼津に行く機会がある方はぜひ行ってみてください!

初めての高速道路は怖かったですが、100キロの風を体に感じた時はものすごく興奮しました。

旅行も好きなので、これから色々な場所へバイクで旅行に行ってみたいと思います!

カウンセリング相談