Blogブログ

【スターバックス伝説の期間限定商品ランキング!!!】

こんにちは!FPの山内です。
今回は、私が妻と良く行くスターバックスコーヒーの中で、期間限定商品のおすすめベスト3を紹介したいと思います!
※あくまで個人的な感想です・・・笑

第3位  アーモンド トフィー トリプルチョコレート フラペチーノ(2018年3月29日~)
チョコレートチップ、チョコレートソース、ココアパウダー、の3種類のチョコレートが使われています。
私が飲んでみて最初に感じたのは『アーモンドとチョコレート』でした!!しかし、くどくなくあっという間に飲み終わってしまいました。
そのまま飲むのも良いのですが、自分流にカスタマイズして飲むのもおすすめです。
無料でチョコレートソース、チョコチップ、ココアパウダー、コーヒーパウダー、チョコシロップなどを追加・増量できるので、少しリッチな味に変えたり、濃く甘い味に変えたりして楽しめますよ。
カロリーは458kcal・・・・。少し気なるという方は、無脂肪のミルクに変えたり、チョコシロップを減量したりすることで、約3~10kcal抑えることもできるとか!!!

第2位  ピーチピンクフルーツフラペチーノ(2018年7月20日~)
一口飲んでみると、『思ってたより後味スッキリ!』というのが第一印象でした。
その理由は、ピーチの他にピンクグレープフルーツ、グアバのピューレ、ピンクグレープフルーツの果汁が入っているからだそうです!トッピングされているホイップにピーチの果汁も入っているので、桃も感じることができます。
こちらのカロリーは・・・242kcalと、フラペチーノの中ではとても低いです!
見た目もピンクで可愛いので、妻と一緒に何度も飲んでしまいました(笑)

第1位  ストロベリー ベリー マッチ フラペチーノ(2018年4月12日~)
やっぱり1位はイチゴです!!
ベース、ソース、ホイップクリーム、パウダーなど、全ての食材にイチゴを使っているので、飲み終わるまでイチゴの甘酸っぱさと果実感を味わえます。また、イチゴのゴロゴロとした食感も楽しむことができます。何度買いに行ったか、覚えていないほど飲みました(笑)
やはり人気があったのか、2019年4月11日から「ストロベリー ベリー マッチ フラペチーノ(レッド)」と「ストロベリー ベリー マッチ フラペチーノ ホワイト」が再登場しましたね!
カロリーは442kcalと結構高いです。しかし、高くても売り切れが続出するほどの人気商品です。

スターバックスはたくさんの商品があります。
頑張ったご褒美や仕事を頑張るときなどに、利用してみてはいかがでしょうか?

カウンセリング相談