『multiple』のライブに行って来ました | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

『multiple』のライブに行って来ました

こんにちは。マネープランナーズ三鍋です。
先日、友人が組んでいる『multiple』というデュオのライブに行ってきました。

バイオリンとギターのデュオ、という珍しい組合せで、
渋谷のレストランで食事をしながら、美しい音楽を聴くという
とっても癒やされる素敵な時間を過ごすことができました^^

音楽や楽器に詳しくはない身なので無知なだけかもしれませんが、
バイオリンとギターだけで奏でるものが、こんなに相性良いとは思ってなくて、
とっても惹き込まれました♪
ただ、よくよく考えると同じ弦楽器ですし、
そういう見方をすると相性良いのも頷けますよね。

ジャンルは違いますが、私たちの仕事に置き換えると、
保険相談が得意なスタッフと、住宅購入相談が得意なスタッフが一緒にご相談に乗る、
というところでしょうか?!
※例えが分かりにくいですね。。。

多様な専門性のFPが集う、マネープランナーズならではの奏で方ができるよう
日々の活動、がんばって参ります!

それでは、また。

カウンセリング相談