車顔の南です | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

車顔の南です

みなさん、こんにちは!
マネープランナーズの南です!

今回、自己紹介に続き2回目のブログになります!
実は私、FPになる前は日産のディーラーで車の販売を行っていました!!

面前で自己紹介していると、まず言われる言葉があります。
『・・・・っぽい!!!』

そんな車顔ですかね、、、?車顔?

冗談はさておき、車業界から離れると中々情報も入ってこなくなります(涙)
自分の勉強の意味も込めて、定期的にブログに最新車情報を載せていこうかなと思います!!
車好きな方、是非楽しみにしていてください!!!

早速、今回は働いていた会社【日産自動車】の電気自動車

    【サクラSAKURA】

についてです!!

日産がついに軽自動車規格の新型バッテリー式EVの自動車を発売しました!!

・ガソリン代0円
・環境にやさしい
・補助金たくさん

素晴らしいですよね!!
ちなみに電気自動車はオイル交換もしなくていいんですよ!!!
維持費がガソリン車に比べると格段に安いんです!!

見てくださいこの上品な内装!
軽自動車とは思えないですよね!!

モーターで動くので走り出しも快適!!
良いことだらけですよね!!

私が日産にいるときに発売してほしかった、、、(涙)

語りだすと止まらなくなってしまうので、
今日はこのあたりでドロンします。。。
気になった方はお近くの日産ディーラーへ!!!!
※日産の回し者ではございません(笑)

カウンセリング相談