カレー部始めました | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

カレー部始めました

皆さんこんにちは!
FPの岡本です!

前回のブログで虎ノ門にある焼肉屋さんをご紹介したのですが、、、
すいません、実は私、カレーが食べ物の中で一番好きなんです。。。笑

てことで今回は、、、

最近お邪魔した新宿御苑駅徒歩3分にある食べログ百名店2020にも選ばれた名店をご紹介しますっ!!!

※写真①(お見せの看板)

そうです!超名店「curry草枕」!!
半年前くらいに1度行ってみたのですが、その日はあまりの行列で断念。。。

今回お邪魔した日は幸いなことに?(笑)都内は朝から大雪だったこともあり、並ばずにすぐ入れました!

curry草枕は小麦粉を一切使っていないインド風オリジナルカレーです。

今回いただいたのは、1番人気のなすとチキンのカレー!
辛さは1~10番まで選べるタイプで辛いの好きな私は5番をチョイス〇

ん~~~~~複数のスパイスの辛さがええ感じっ!!
じんわり汗が出てくる感じもまた良し!!

ただ辛いだけではなく、カレーの風味を活かしつつスパイスが効いてるのが堪りませんね。笑

これからは週1は最低カレー食べるカレー好きとお見知りおきを。
週1じゃ普通ですかね?笑

まだカレー部は部員2名ですので、このブログを読んでくださってる方で入部希望は岡本まで連絡くださいませ!笑

カウンセリング相談