銀座「鮨おちあい」さんを紹介します | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

銀座「鮨おちあい」さんを紹介します

みなさんこんにちは!
マネープランナーズの加藤です。

今回はめちゃくちゃ美味しいお鮨屋さんについてブログを書きたいと思います!

弊社のメンバーの仲良い方がやっているお鮨屋さんに連れて行ってもらいました!
その名も「鮨おちあい」→「鮨おちあい」オフィシャルページ

鮨屋の激戦区、銀座にお店を構えてます!本にも、漫画にもなってるくらい有名なお鮨屋さんです!

お店の雰囲気もオシャレで、高級感に溢れてます!
ただ、気になるお値段はかなりリーズナブルですので、常連さんもかなり多いとのこと。

お店に入り、席につき、ここから幸せな時間のスタートです。笑

まずは、マグロの切り身、ホタルイカの炙り焼き、鰹のお刺身から。んー美味しすぎる。。。

思わず心の底から、「美味しい」と声が漏れてしまいました。笑

他にもお寿司に入るまでに、たくさん出してくださいました!
肝心のお寿司を食べる前にお腹もだいぶ満たされてきました。笑

しかし、やっぱりそこはお寿司やさん!
お寿司はシャリの量といい、ネタの新鮮さといい、もーたまりませんでした!!

大将もすごく面白く、すごく素敵な時間を過ごさせていただけました。
今は緊急事態宣言もあり、6/20までお休みとなっておりますが、落ち着いたらまた通わせていただこうと思います!!

皆さんも落ち着いたらぜひ!
「鮨おちあい」さんへ!

カウンセリング相談