FP増渕のアクティブシリーズ!~登山編①~ | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

FP増渕のアクティブシリーズ!~登山編①~

皆さん、こんにちは!
マネープランナーズの増渕です!
身体を動かすことが大好きな私が今回から、アクティブな体験記を残していきたいと思います!(パチパチ)

記念すべき第1回目は、登山編です!
今回、私が登った山が「鍋割山」です!

~鍋割山~
エリア:神奈川県(新松田駅からバスで15分)
標高:1,273m
レベル:初中級者向け

山頂まで、片道約3時間ほどかかりますが、天気が良いと緑や川が綺麗で心が洗われます!

空気も美味しくて水も綺麗でこんなに天然水も映えます!笑

進んでいくにつれ、傾斜がキツくなるので、甘い気持ちで挑むと少し痛い目見るかも笑
ただ、その辛さを乗り越えた先に待っているのが、山頂で食べることができる鍋割山名物「鍋焼きうどん」!

これがでら美味いんです!!今までの疲れが吹っ飛びます!
綺麗な景色を見ながら美味しいうどんを食べることができる…たまらんっ!!

たまには自然に触れて身体を動かしたいなと思った方、ぜひ登ってみてください!
レッツ登山♪

カウンセリング相談