Blogブログ

恵比寿ランチのおすすめシリーズ!~パスタならアンクルトム~

どうも!
マネープランナーズの小峰です。
最近、出没率が高いです…

今日は先日の日座に続き「恵比寿ランチのおすすめシリーズ」でパスタの名店アンクルトムを紹介します!
公式ホームページはこちら→アンクルトム公式HP

こちらは、オフィスから歩いて30秒のところにあるパスタの名店で、ランチ時はいつも行列の出来るお店です。
グルメブログなどを見ていると伝説の名店、「ハシヤ」の系列との事!和風パスタに関しては伝統芸の域ですね。
まずはおすすめはタラコ系から行きましょう!「タラコとウニ」は確実に痛風になりそうですが、なっても止められないおいしさです(笑)

私が今、はまっているのは
「海の幸ペペロンチーノ!」

海の幸たっぷり!タコにイカに、エビ、ホタテ、アサリ、カニ…まさに王道です。しかも絶妙な加減のペペロンチーノソース!
オニオンの歯ごたえに臭みのないうま味のみのニンニク…オリーブオイル…これは真似できない味です。

さらに「大葉とエビのペペロンチーノ」こちらも大葉の清涼感がたまらなくクセになる名品です!

お昼は12時前にいかないと20分以上待ちますが、それでもおすすめのお店です!

私は人形町の「心(こころ)」にも通い始めてます(笑)

では、また次回のおすすめシリーズをお楽しみに~

カウンセリング相談