FP増渕のアクティブシリーズ!~サウナ編②~ | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

FP増渕のアクティブシリーズ!~サウナ編②~

皆さん、こんにちは!
マネープランナーズの増渕です!
最近すっかり寒くなってきましたね、、皆さん風邪を引かないように気を付けてくださいね!

さて!大人気アクティブシリーズサウナ編第2弾です!!

今回ご紹介するのはこちら!
愛知県名古屋市にある「ウェルビー栄」です!
サウシュラン

フィンランドをモチーフにしており、そんなに大きくはありませんが雰囲気◎です!
ちなみに、サウナシュラン2018で見事第1位を受賞されています!

サウナはなんと3つも用意されております!

①メインサウナ
広く、寝転がることもできます。1時間に1回、スタッフがロウリュをしてくれます。
前に3回、後ろに3回、おまけに3回とスタッフさんが汗をかきながらロウリュをしてくれます。まさに熱波。汗が吹き出します。

 
②森のサウナ
薄暗い雰囲気で木の良い匂いを感じながら自分でロウリュができるサウナです!

③冷凍サウナ
マイナス25°のサウナもあります。(入る勇気ありませんでした。。笑)

サウナを出た後は、自然に囲まれながら、ぬるま湯に浸かりながら寝転がることができます!(これがたまらないんですっ!)

今回もしっかり整ってきました!
名古屋に行かれた際はぜひ!
次はどこのサウナ行こうかな~♪

カウンセリング相談