Blogブログ

今年もラグビー観戦してきました

みなさん、こんにちは!マネープランナーズの小峰です。

秋も深まりラグビーシーズンも始まりました。
今年はコロナの影響もあって開催が危ぶまれてましたが
しっかりと対策を打ってスタートしております。

・座席は全席指定
 これ、良いですね!安心して観戦出来ます
・検温・消毒などの徹底
 良いですね

ただ、大きな声が出せないのはさみしいけど我満ですね。

さて、今年も帝京VS明治を秩父宮で観戦です。

試合前の練習

熱いです!気合も充分!

試合は…
私が明治のラグビーを見始めて「こんな逆転劇は初めて!」という内容でした。
正直、前半20分で帰ろうとか思ったほどです。
周りのオールドファン、OBも「だめだ…今年のチームはダメだ…」的な声が漏れるほどの内容でした。
しかし、そこから立て続けにトライを取り、前半を追い上げて終了。
後半に入るとグランドの選手たちも大きな声が出始めムードは一変、一気の逆転劇でした。
周りのファンもさっきまでの愚痴的なつぶやきは消え「今年のチームは違う!」と(笑)
ものすごい手のひら返し…(笑)最後の選手挨拶では「良くやった!キャプテン!」という声が上がってました。

今年はコロナも影響もあって練習や連携がうまく出来ていないようですがそれを
受け入れチーム作りをしているでしょう。これからもっと強くなりそうですね。

まだまだ、シーズンは中ばですのでこれかにさらに期待です!

カウンセリング相談