Blogブログ

「納豆キムチあぶらめん」を紹介します!

皆さん、こんにちは!
マネープランナーズの増渕です!

今回は、僕が27年間食べてきた汁なしラーメンの中でいっっちばん大好きな汁なしラーメンをご紹介します!

それが東急多摩川線、武蔵新田駅徒歩1分の”辛しや”というお店にある

「納豆キムチあぶらめん」です!
私は、勝手に略して”なっきむ”と言っています。
じゃじゃんっ!!

どうですか!すごく美味しそうでしょ?
納豆とキムチが好きな方だったらハマること間違いなしです!

なんと言っても、ものすごくヘルシーでスッと食べることができちゃうんです!!
やはり、ラーメンや汁なし麺を食べる時に少し躊躇してしまう人もいらっしゃるのではないでしょうか。
この時間にラーメン食べると太っちゃう…身体にあまり良くないよな…
私も夜遅くまで働いた後に身体の事を考えてラーメンはなるべく食べないようにしています。。
この「納豆キムチあぶらめん」はそんな方にもぴったりです!!

私なりに食レポすると…
納豆とキムチそれと麺が全く喧嘩せず、食べやすい。
一緒にトッピングされているネギと揚げネギがまた相性抜群!!
そして、主役を陰で支えるとろとろの半熟卵とやわらかいチャーシュー!!

あーぁ、、考えれば考えるほど、いますぐにでも食べたくなります。。

お店はお昼から深夜まで営業しているので、好きなタイミングで入れます!
ただ、並ぶこともあるので、少し時間に余裕ある時に行くのがおススメです!
あ、営業マンはお昼に食べると、午後の仕事に支障が出てしまう可能性があるので、歯ブラシを持ち歩くことをおススメします。

納豆キムチあぶらめん
並盛:950円
大盛:+100円
特盛:+200円

男性は並盛だと物足りないと思うので大盛以上がおススメです!
気になった方はぜひ、行ってみてください!
私と一緒にLet’s ”なっきむ” ライフを!!

お店の紹介はこちら→辛しや 武蔵新田

この記事をシェア!
カウンセリング相談