Blogブログ

倉知です!友人の結婚式に行ってきました!

こんにちは!FPの倉知(くらち) です。

最近はすっかり秋らしく過ごしやすくなりましたね。

今年もあっという間に残り2カ月切りましたね。
2020年やり残したことがないように1日1日充実させていきたいと思います。

さて、先日、私は学生時代の友人の結婚式に出席してきました!
大学時代、結婚式場で配膳のアルバイトをしていた頃からの友人です。当時のメンバーとは今でもグランピングやBBQ、年末年始は毎年飲みにいく仲です!

式場は、アニヴェルセル東京ベイです!

公式サイトはこちら⇒アニヴェルセル東京ベイ公式サイト

式場全体がヨーロッパのような街並み、チャペルは真っ白大理石のバージンロードで、挙式後は緑豊かなお庭でウェルカムパーティと、天候に恵まれ、美男美女の2人にぴったりの式場でした!

私は挙式時間ぎりぎりの到着であまり式までゆっくりできませんでしたが、噴水の広場を囲むようにカフェやドレスショップも並んでいてすごく素敵な雰囲気でした。

アーティストのPV撮影などでも使われているそうで、素敵な式場でした。

式はお色直しのドレス当てクイズなどもありすごく盛り上がりました!(私はクイズ外しましたが…)

披露宴前のウェルカムパーティと同様、デザートビュッフェもお庭でたくさんデザートを選ぶことができました!

友人の結婚式に参加する度に、「仮に自分が数年後に結婚をするとしたら、どこで式を挙げるのがいいんだろう、ここだと〇〇がこのあいだ式挙げていたから別の式場にしようかな、、挙式は親戚だけで海外で披露宴を国内でするのがいいのかな、、」など頭を抱えています。

私が将来、結婚をして式を挙げるときには、たくさん友人を呼んで、余興をたくさん入れて進行もりもりに入れて、みんなが楽しんでくれるような式にできたらなと思いました!!

大切な友人から幸せのオーラをもらったので、また私は仕事がんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事をシェア!
カウンセリング相談