草津温泉 | ファイナンシャルプランナー相談はマネープランナーズ

Blogブログ

草津温泉

皆さん、こんにちは!
マネープランナーズの増渕です!

皆さん、最近はいかがお過ごしでしょうか。
緊急事態宣言が明けたので1泊2日で草津温泉に行ってきました!
すぐにまた新しい措置が始まったので隙間に行けて良かったです…

やっぱり温泉はいいですよね~
ゆったりとした時間を過ごせるので、リフレッシュできます!

ただ、草津はすご~く寒かったです!
特に私が行った日の夜はなんとマイナス6度。笑

草津といったら”湯畑”ですよね!
温泉ならではの硫黄の匂いをプンプン漂わせながら、ブルーライトで湯気が照らされていて幻想的でした!
その時の写真がこちら↓

寒すぎたので15分ぐらいしか散歩できませんでしたが笑

ご飯は、食べログで1番評価の高かった居酒屋さんへ。(でた、ミーハー)
そこで食べた「炙り和牛レバー」がべらぼうに美味しかった。。。
その時の写真がこちら↓

あと、ずっと飲んでみたかった日本酒の「十四代」にも挑戦してみました。
私には、まだ美味しさがわかりませんでした。。

居酒屋 源氏
食べログ評価★★★3.53

ちなみに私が泊ったのは、”源泉一乃湯”という旅館です。
お部屋も綺麗で、貸し切りの露天風呂がついてました!
旅館の写真がこちら↓

久しぶりにのんびりすることができて良い休日でした!
また、明日からもエンジン全開で頑張ります!

P.S.レンタカーのバッテリーが上がってエンジンが掛からなくなったのも、良い思い出です。

カウンセリング相談